携帯が・・・その後
ドコモショップへ行ってきました
診断結果 “水濡れ”のための故障
だ、そうです。
直接、水没させたことははないんだけど・・・
浴室に持っていったり(入浴中の事故とかのSOSとして)
若干濡れたで触ったりすることもあったので、に湿気が
時間をかけて徐々に浸透し、水濡れ故障に繋がったんだ
と思われます、、、はぁ
無論、修理は無理とのことで、どーされますか? と。
悩んではみたものの、お金がかかるのは避けたかったので
スマホは、我慢
(月々の料金に機種代が加算され、支払いが増えるので…)
で、リフレッシュ品(同じ携帯)に交換することにしました。
『ケータイ補償 お届けサービス』に入ってて、交換するのに
ポイントが使えるというので、10000円分あるポイントから
4500円分を使って、支払い(交換)するようにしました。
2年8ヶ月経って、まさかケータイ補償を使うとは…。
契約しておいてホント良かったと、初めて思ったよー
ってな訳で
新しいは、明日、9日の夕方に手元に届く予定です
それまでは、代替え機もないので連絡がつきません。
そこんとこ、ヨロシクです(。・ω・)ノ゙
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 仲間からのプレゼント!!(2016.01.02)
- 女子会♪(2016.02.18)
- Happy Birthday 3.11(2016.03.11)
- 3.11 あれから5年(2016.03.11)
- あけました。(2016.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント